花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

雪のバレンタインデー

バレンタインデーは雪になりました。雪のバレンタインデーなんてロマンチックな響きがしますが、現実は厳しく、朝駅までの道は滑りそうで恐かったし、帰りも駅のホームやエスカレーター、階段もこわごわ歩き、電車は間引き運転だし、タクシーは並んでいるし、へとへとで帰宅しました。でも、今日は金曜日。外は雪、家の中は暖かく、湯たんぽ君を膝にのせて(ちょっと重いけれど)、夜更かししながらオリンピックでも見ましょうか。スケート、楽しみですね。でも、私は、やっぱり、Philippe CandeloroのD'Artagnanが忘れられません。

f0214858_2393864.jpg


先日いただいたダックスちゃんのクッキー。もったいなくてとてもとても食べられません。
by kazabana_am | 2014-02-14 23:21 | 日々のこと