花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日から2月

昨年の秋からずっと仕事が忙しく、疲れが出てきたのか、今週は熱が出てしまいました。今会社を休むわけにはいかないので(私ひとりぐらいいなくてもどうでもなるのでしょうが)、一晩で無理やり平熱に戻しました。寄り添ってくれていたはずのジェームズは夜中に私の本の破壊活動をしていたようで、朝起きたら布団の上が紙ふぶき。まるで初雪。ジェームズは私の気持ちを敏感に感じ取ってしまうので、結構なストレスになっているのでしょう。かわいそうに。
今日から2月_f0214858_19471435.jpg

風邪をひいてから、コーヒーをやめて、紅茶にレモンと蜂蜜をたくさん入れて飲んでいます。
今日から2月_f0214858_1949870.jpg


J君って、トースト色だったのね。

インフルエンザ、ノロウィルス、普通の風邪、花粉、と注意することばかりですね。なんとか乗り切って桜の季節を迎えたいものです。
by kazabana_am | 2014-02-01 19:54 | 日々のこと