花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

良いお年を!

f0214858_18374713.jpg

                              (4月の写真展の時に頂いたお花)

今年もあっという間の1年でした。4月には初めての写真展、10月には結花先生プロデュースのグループ展と、プリントした写真を見て頂く機会を作ることが出来、多くの方より直接感想を伺うことが出来て、幸せな時を過ごすことが出来ました。ありがとうございました。また遠方から励ましのメッセージも頂き、Blogを続けていてよかったと思いました。

7月にはJamesが椎間板ヘルニアの緊急手術を受け、お陰様で10歳とは思えない快復力で、今はすっかり元気です。お見舞いのメッセージも頂き、Jamesのことをかわいがって下さって、本当に嬉しく思いました。ありがとうございました。

来年も心に残る美しいシーンに出合えるよう、身体も心も元気でいたいと思っています。もし、機会があれば、また写真展が出来たらいいなと思っています。実際、いくつかテーマはあるのですが、まだ未定です。

Blogの更新は今年は今日が最後です。今年1年間、ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。良いお年をお迎えください。
by kazabana_am | 2013-12-30 18:43 | 日々のこと