花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬の空と木を見に公園へ

2013年最後の週末となりました。私は月曜日も会社があるので、年末年始のお休みというより、週末という気分ですが、そろそろ買い物リスト、to do リストを作らないと。すでに出遅れています。しなくてはいけないことはたくさんあるのに、今日の空がとてもきれいだったので、吉祥寺に買い物に行く前に少し足を延ばして昭和記念公園へ。
冬の空と木を見に公園へ_f0214858_2013564.jpg

冬の空と木を見に公園へ_f0214858_20134266.jpg

冬の空と木を見に公園へ_f0214858_20153446.jpg

空と木を眺めながら、ここは紫陽花の写真と撮ったところ、ここはモミジが美しかったところ、この先はひまわりが咲いていたところと、今年1年のいろいろなシーンを思い出しながらゆっくり歩きました。つい先日、オレンジ色、黄色に染まっていた木々が、今はすっかり葉を落とし、枝越しに真っ青な空が見えました。大きな木は力強く、どっしりと大地を踏みしめて立っています。

最後にこの公園の大好きな場所に行きました。
冬の空と木を見に公園へ_f0214858_20214070.jpg


冬の公園、寒かったけれど、お天気がよければ、モノトーンの風景ではなく、ブルーとブラウンの世界になるんですね。
by kazabana_am | 2013-12-28 20:23