花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Jinaちゃんのカレンダー

f0214858_97196.jpg

カナダ在住のお友達midasjennyさんの愛娘ゴールデンのジーナちゃんが365DOGSカレンダーの11月6日に選ばれました!midasjennyさんがプレゼントして下さいました。ありがとうございます。とっても嬉しい♪毎日11月6日のページにしておこうかと思いますが、他のわんこたちもかわいいです。
f0214858_9213430.jpg

ジーナちゃんはあの大震災の頃jennyさんfamilyのメンバーになって、不安な日々を過ごしていた私の毎日の慰めでした。不安といっても、被災地と比べたらどうってことないことなのですが、スーパーで物がなくなっていたり、毎日の通勤のこととか、会社でも国外国内に分散して勤務とか、当たり前の生活が変わってしまっていた時期でした。被災者ではないのだし、家族も家も仕事も失ったわけではないのだから元気に過ごさなくてはとか、いろいろな思いがありました。そんな時、わんこの中でもゴールデンのパピーって本当にかわいくて(ダックスもかわいいですよ~)、ぬいぐるみみたいなふわふわのジーナちゃんの毎日の様子をBlogで拝見すると、元気が出てきて、明日も頑張ろうという気持ちになりました。ジーナちゃんのパピーの頃はこちら->☆
きゃ~、かわいい~。
J君、ジーナちゃんにちゅーしながら眠ってしまいました。
f0214858_922033.jpg


ジェニーちゃん(ジーナちゃんの優しいおねえちゃま)もジーナちゃんもJも毎日元気で楽しく過ごせますように。長生きしてね♪
by kazabana_am | 2013-12-15 09:29 |