花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Wedding Party

都内の街路樹の黄葉が始まり、11月の光を浴びた葉が黄金色に輝いた日曜日、友人の結婚式・披露宴が行われました。
f0214858_215154100.jpg

都心の素敵なレストランでの人前結婚式と披露宴。友人の結婚式に参列するのは何十年かぶり(おおげさ!)のこと。(でも、十数年ぶりだと思います。)
f0214858_2154102.jpg

f0214858_2214547.jpg

仕事もバリバリこなし、社会的な地位もある友人ですが、家族、友人、同僚をとても大切にし、周囲を明るく照らしてくれる人です。良きパートナーと出会って、これから幸せを周りに振り撒いてくれることでしょう。
私は弟さん一家と、ロンドンから駆けつけたお友達とご一緒のテーブルで、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。友人の姪っ子ちゃんをパチリ。
f0214858_227513.jpg


Yちゃん、Mさん、いつまでもお幸せに♪
by kazabana_am | 2013-11-19 22:09 | Photo