花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

日曜日の午後

季節の風景の写真が続いたので、久しぶりにスタイリングフォト。スタイリングと言えるかどうかはわかりませんが、風景写真ではないという意味で。時々登場するBELLOCQの紅茶。とても美味しい紅茶ですが、スタイリッシュな缶にも惹かれます。少し早いけれど、クリスマス用のブレンドティーの缶はシルバーでした。
f0214858_21162590.jpg

モノクロでも撮ってみました。
f0214858_2117562.jpg

f0214858_21245157.jpg

もう少しスタイリングを研究して、クリスマス用のカードにしてもいいかなと思いました。

日曜日の午後のイメージで写したので、今日のBlogのタイトルにしました。
by kazabana_am | 2013-11-10 21:25 | Photo