花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月のある日

夏の終わりに買ったCDの中に、「11月のある日」という曲が入っていました。レオ・ブローウェルというキューバの現代作曲家の作ったギターの曲でした。私はタイトルにも魅かれたのですが、聴いてみたらとても美しい曲でした。愁いを帯びた澄んだ音色、途中から少し明るいメロディが流れ、また静かな世界に戻ります。
f0214858_227182.jpg

今回の軽井沢で過した短い時間のほとんど、繰り返し繰り返しこの曲を聴いていました。
f0214858_2272856.jpg

f0214858_2283460.jpg

f0214858_22112219.jpg


美しい紅葉の写真はまだまだたくさんあるのですが、都内の紅葉はまだこれから。私の写真よりも、実際に見る紅葉の美しさをお楽しみください。素敵な11月を。

f0214858_22371032.jpg

by kazabana_am | 2013-11-08 22:34 | Music & Movies