花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

幸せな風景 - 美しい秋 - 4

人物が写真に入っていると、とても心に残る写真になると思うのですが、なかなかいいシーンに出合えません。昨年は紅葉の中の美しい花嫁さんを撮ることが出来ましたが、今年は花嫁さんには出会えませんでした。今年はこのファミリーかなぁ。遠くから撮ったので人物は小さいけれど、若いご両親とかわいいお子さん2人。お母さんが子供たちを並ばせて、紅葉を背景に撮ろうとしているシーン。
f0214858_2155459.jpg

もう1枚は、美しい紅葉を撮影中、背景にわんちゃん(黒柴)を連れたファミリーがぼんやり写りました。
f0214858_21572334.jpg

もっとはっきり写せばいいのかもしれませんが、私はこのぐらいぼやっと入っている写真も好きです。主役はあくまでも紅葉なので。

上はオールドレンズ、下はX2です。
by kazabana_am | 2013-11-05 22:01 | Photo