花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Various Colors - the final day

4日間のグループ展は本日終了致しました。大勢の皆様にお越し頂きありがとうございました。あたたかいメッセージをたくさんいただいた上に、お花、お菓子など頂きまして、お心遣い感謝しております。
f0214858_21485723.jpg

その上、思いがけず、大変多くの方から、「J君、大変でしたね。」「J君、元気になりましたか?」「J君、もう大丈夫ですか?」とJのヘルニアのこと、ご心配頂きまして、ありがとうございました。皆様に愛されて、世界一幸せな犬です。
f0214858_21525527.jpg

会期中、Jと人気、話題を2分した(いえいえ、J以上の人気でした!)Yumikoさんの猫ちゃんデュークとJamesの記念写真をご披露します。Yumikoさんと、次回は、Cats & Dogs 写真展をしましょうかと相談しました(これは冗談ですよ!)。

今回の私のテーマ、作品についてはまたゆっくりBlogに書きたいと思います。次回はいつですかと何人かの方に尋ねられたのですが、次回、、、今年は4月に個展、今回グループ展と一生分の写真展をしてしまったかのような気持ちですので、今はまだ次回のことは考えていなかったのですが、帰りに主人に、「次回はいつ?」と聞かれたので、次回、、、ちょっと考えてみようかなという気持ちも少しだけ芽生えてきました。またいつか皆様にお目にかかれますように。

幸せな4日間をどうもありがとうございました。

グループ展をプロデュースして下さった結花先生、ありがとうございました。Yumikoさん、Miyakoさん、Namiさん、ご一緒出来てとても幸せでした。ありがとうございました。
by kazabana_am | 2013-10-06 21:56 | 写真展