花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Various Colors - the second day

f0214858_063785.jpg

2日目の今日は、小雨が降ったり止んだり、気温も下がって肌寒い1日でしたが、大勢の方がいらして下さいました。ありがとうございました。

結花先生はもともとのご専門は音楽。音楽から写真へ。今日いらして下さったSさんは、絵を描かれる方で、絵から写真へ。芸術は繋がっているのですね。私は音痴、絵も下手。何から写真に入ったのかなぁとふと考えてしまいました。子供の頃から本が好きだったので、物語の世界からかな。

あと2日、お天気が心配ですが、秋のひととき、代官山、恵比寿の散策がてら、是非お立ち寄り下さい。

*J君の写真はないの?と何人かの方に聞かれました。今回はJの写真はありませんが、Macのスライドショーでちょっとだけ出てきます。
by kazabana_am | 2013-10-04 23:55 | 写真展