花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

グループ展の準備中

写真展前の最後の週末になってしまいました。展示する6点は早めに準備完了していたので、久し振りに箱から出して並べてみました。これでよかったのかなぁと少々不安になってきてしまいました。
f0214858_13425829.jpg

上の写真はモノクロで撮りましたが、実物はカラーです。4月の写真展の際には、すべてオールドレンズで撮ったものにしましたが、今回はオールドレンズとCanonのカメラ&レンズで撮ったものと両方でもいいかなと思っていたのですが、結果的に6点はオールドレンズで撮ったものになりました。ただし、「窓」のほうは、Canonのカメラ&レンズのものもあります。
f0214858_1345596.jpg


私が、ギャラリーにいる時間帯ですが、木、金は午後2時以降になると思います。土、日は12時からおります。お目にかかれるのを楽しみにしています。

先日母と電話で話していたら、今回、母は遠いので行かないわと言っていました。4月は吉祥寺でしたので、母にとってはしょっちゅう出かけている街なので、来てくれたのですが、代官山は母にとっては気楽に行ける場所ではないようです。(自由が丘に住んでいたのに) 今回は写真集は作らないの?と聞かれて、写真集、、、考えていなかったのですが、母のためと、記録のために、「夢のあとに」というタイトルでいつものPhotobackで急いで作りました。特急便というのでオーダーすると、月曜日に出来上がって来るようです。あわてて作ったので、出来栄えが心配です。

今回の6点と「窓」の写真にはJames君は登場しないのですが、写真集にはちょこっと入れました。
by kazabana_am | 2013-09-28 13:55 | 写真展