花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Various Colors - 写真展 (グループ展) - ダイナミックな世界と小さな世界

グループ展まであと10日となりました。メンバーの一人、Yumikoさんが、手渡し用のDMを作られたので、画像を頂き、私のBlogでもご紹介させて頂くことにしました。
f0214858_22434590.jpg

Yumikoさんのテーマは、「around 6 pm, Tokyo」という、午後6時の東京の風景を撮られたダイナミックな作品です。Yumikoさんと私はカメラも同じ、同じようなレンズを使っているのですが、展示するのは全く雰囲気が違う作品なんです。ダイナミックな世界(Yumikoさん)と小さな世界(私)。そもそも私にオールドレンズの存在を教えて下さったのはYumikoさんなのです。この作風の違いは性格の違いなのかな。。。オールドレンズはいろいろな表現が出来るということです。Yumikoさんのフォトは、Flickrで拝見していますが、プリントで見せて頂くのは初めてなので、とても楽しみです。
by kazabana_am | 2013-09-23 22:53 | 写真展