花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Various Colors - 写真展 (グループ展) - 窓

グループ展の日が近づいてきました。季節もようやく秋を感じことが出来るようになりました。私の展示作品の準備は出来たのですが、共通テーマの「窓」のプリントがまで終わっていません。以前、スナップフォトレッスンの自由テーマで「窓のある風景」を発表したことがあったので、油断していました。。。今回の私のテーマ、「夢のあとに」はオールドレンズで撮ったものですが、「窓」はCanonのカメラ&レンズで撮ったものも含まれます。今見ると、いろいろダメな部分が目立ち、どうしようかなと迷うのですが、撮影した場所と季節が素敵でしたので展示することにします、写真の出来栄えについてはあまりご覧にならないで下さいね。と今から言い訳。
Various Colors - 写真展 (グループ展) - 窓_f0214858_11123100.jpg

by kazabana_am | 2013-09-21 11:03 | 写真展