花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

睡蓮

この時期のクレマチスガーデンは、クレマチスはほとんどなく、バラが少しだけでしたが、思いがけず睡蓮が美しく咲いているのに感激しました。
f0214858_17173472.jpg

睡蓮はもう終わりだと思っていたので、こんなに咲いているなんて。
近くに寄ってオールドレンズで撮りました。
f0214858_17183920.jpg

f0214858_17184874.jpg
f0214858_17185924.jpg


何度か行っているクレマチスの丘ですが、今回は主人も一緒に行きました。感想を聞いたら、「いいところじゃない?レストランもよかったし。睡蓮がきれいだったし。ジヴェルニーを思い出した。」と言っていました。いいな、ジヴェルニー(モネの庭のあるところ)、私もいつか行ってみたいです。
by kazabana_am | 2013-09-15 17:30 | お花