花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

夏の旅行 - 1

3泊4日でJと館山(千葉県)に行って来ました。東京の隣の県でありながら、千葉はほとんど行ったことがありませんでした。今回館山に行ってみて、とてもいいところだと思いました。
f0214858_1674670.jpg

東京は良いお天気ではなかったようですし、集中豪雨で被害を受けた地域もあったのに、館山はほんの少し雨が降ったものの4日間傘をささずにすみました。青い空、真っ白な雲、ブルーグレイの海、時々グレイの大きな雲がとても美しいところでした。
f0214858_16111621.jpg

f0214858_1614966.jpg

J君、毎日たくさん泳いで、砂浜や芝生をたくさん歩き、リハビリにもなったかな?

一人で出かける小さな旅の目的のほとんどは写真撮影ですが、今回は家族旅行なので、カメラはコンパクトデジカメ(X2)にしました。オールドレンズで撮る世界のような夢か現かの世界ではなく、パキッと海や空を撮ってみたなと思ったのですが、なかなか使いこなせないX2に挑戦(?)の旅となりました。最初に言い訳してしまうと、結論として、もっと毎日使わないとね。。。。

f0214858_16291381.jpg

by kazabana_am | 2013-09-07 16:30 | Photo