花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

真夏の山手散歩

今週になって、朝晩過ごしやすくなりました。このまま秋になるのかなと期待していますが、先ほどの天気予報を聞いたら、明日は気温がまた上がり、木曜日から湿度も高くなるとか。やはり、残暑は続くのですね。少し前、まだ真夏!というお天気の日に、横浜に行きました。山手を少しだけぶらぶらしました。
f0214858_2174955.jpg

f0214858_2183364.jpg

日差しが強く、歩いているとくらくらするほどでした。
f0214858_2184366.jpg

f0214858_21145057.jpg

f0214858_21193236.jpg

久し振りの横浜でした。あまりに暑くて、どう撮ろうかとか頭が働かず、もう少し涼しくなってから行きべきだったと反省。でも、ここは素敵な場所ですね。
by kazabana_am | 2013-08-27 21:21 | Photo