花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

休暇の過ごし方

f0214858_17483690.jpg

今日から2週間の休暇が始まりました。私の会社は特に夏季休暇はないのですが、1年に一度2週間の連続休暇を取らなくてはいけません。本当は季節の良い時期に2週間休みたいけれど、仕事上、夏の方が取りやすいので、毎年8月に取っています。今年は少しずれて後半に。2週目は、Jと旅行に行くことになっていますが、1週目は何をしようかと考え中です。最近、疲れ気味なのと、まだまだ猛暑の日々が続きそうなので、あまり出かけたりせず、家でごそごそ過ごそうかなとも思っています。

本を読んだり、写真の整理をしたり、映画を観たり、Jとごろごろしたり(これが一番楽しいことかな!)、1日はどこかに写真を撮りに行こうと思っています。家でのんびりする時には、写真集を眺めるのも良いですね。
f0214858_17533355.jpg

ポートレートはほとんど撮ったことがありませんが、見るのは好きです。
f0214858_1754329.jpg

f0214858_17545911.jpg

ブレッソン撮影のシモーヌ・ド・ボーヴォワール。
by kazabana_am | 2013-08-24 17:57 | 日々のこと