花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

静かなガーデン

ある夏の日の午後、誰もいない静かなガーデン。
f0214858_10455074.jpg

f0214858_1046581.jpg

私だけかと思ったら、先客がいました。
f0214858_10461672.jpg

実は私はちょうちょが恐い。子供の頃は平気で触っていたのに。鳥も苦手。飛ぶものが苦手なのかもしれません。

ここはお馴染みのクレマチスの丘のガーデンです。この時期、クレマチスも数えるほどしか咲いていませんし、バラももうほとんど終わり。そのかわり、静かに過ごすことが出来ます。緑が美しくて、美しい緑の中に、小さな花が少しだけ咲いていたり、紫陽花が美しく色あせていたり、湿度は高いけれど、時々吹く風が心地よく、意外とお勧めな時期かもしれません。(あくまでも私の考え)
by kazabana_am | 2013-07-27 10:53 | Photo