花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Jamesのいない日々

f0214858_21402497.jpg

Jamesにお見舞いのメッセージ、ありがとうございました。ご心配おかけしておりますが、昨日病院の先生よりお電話頂き、まだ顕著な反応はないものの、食欲もあり、元気だと伺いました。このまま順調にいけば、3連休の最終日に退院の予定です。何も食べられないのではないかと心配しておりましたので、食欲があるだなんて、、、美味しいご飯を頂いているのでしょうか。面会も出来るのですが、会いに行ったらものすごく興奮して傷口が開いてしまったら行けないし、連れて帰れるわけではないので、面会はよそうと思います。

退院の時に、リハビリの仕方の説明があるそうです。
f0214858_22012100.jpg


それから、私が落ち込んでいるのではないかとご心配頂いて、ありがとうございます。ダックスを飼っている以上、ヘルニアは常に頭の片隅にあったことでしたが、やはりとてもショックでした。ショックでしたが、私たちがまだ家にいる時間に起こったので、すぐに対応することが出来、高度医療センターですぐに見て頂けたこともラッキーなことでした。今後、どのぐらいで歩けるようになるのか、まだわかりませんが、あせらずにリハビリに励もうと思います。

Jamesのいない日々、まだ3日目なのですが、淋しいです。
by kazabana_am | 2013-07-12 22:43 |