花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

梅雨明けとJames

梅雨明けとともに、真夏のような暑さ。今年も長い夏になりそうです。
f0214858_22303763.jpg


Jamesにお見舞いのメッセージありがとうございました。具合が良くなったと喜んでいたら、土曜日の朝、また元気がなくなってしまい、病院に連れて行きました。またお薬をもらって、静かに過ごすように言われました。治り際が大切なので、今が要注意なのですが、少し元気になると、ぴょんぴょんしたり、ソファに飛び乗ってしまうので、見張っていなくてはいけません。
f0214858_22363749.jpg

ご飯もモリモリ食べています。
f0214858_22365289.jpg

もう少し我慢すればまたお散歩に行けると思います。10歳の割に元気だと思っていたのですが、以前より快復に時間がかかります。

また近いうちに元気なお散歩姿をお見せできると思います。
by kazabana_am | 2013-07-08 22:40 |