花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

James、療養中

紫陽花がだいぶ色あせてきました。
f0214858_2029630.jpg

f0214858_20321017.jpg

この色のトーンもとても好きです。

ところで、Jamesが先週の土曜日のお昼ぐらいから急に元気がなくなってしまって、夕方病院に連れて行きました。病院でレントゲンを撮られたりしたせいもあってか、土曜日はご飯も食べず眠ってしまいました。日曜日のお昼過ぎぐらいから、表情が明るくなってきて、ご飯ちょうだいと言い出したので、少しほっとしました。今週は会社を早く出て、2回病院に連れて行っています。だいぶ回復してきたので、あと1週間はお散歩なしで静かに過ごすように言われました。このところ、私がパンをあげすぎて体重が少し増えていたのもいけなかったのかもしれません。ダックスはヘルニアになりやすいので、体重は要注意なんです。おやつを減らして、野菜のトッピングを増やしたら、少し体重が減りました。

飼い主が注意しないといけませんね。
f0214858_20382883.jpg

by kazabana_am | 2013-07-04 20:39 |