花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ことばはいらない~Maru in Michigan~

本屋さんで素敵な本を見つけました。
f0214858_2283494.jpg

柴犬ブログランキング1位、ミシガン州在住のSachiko JohnsonさんのBlogが1冊の本になって出版されました。と書いたものの、本屋さんでこの本に出合うまで、知らなかったのです。
f0214858_22113383.jpg

f0214858_22114153.jpg

f0214858_22115411.jpg

主人公は柴犬のマル君と2歳の男の子一茶君。マル君と一茶君は兄妹のように仲良し。二人の日常が、インテリアの素敵なおうちとミシガン州の美しい自然の中で、綴られています。
一茶君が生れた時にすでにマル君がいたので、一茶君はマル君を犬とも思わず、ふわふわの毛のお兄ちゃんと思って育ったようです。ふたりにことばはいらないのですね。

写真がとっても素敵です。こんな風に撮れたら素敵ですね。
f0214858_22161811.jpg


素敵なBlogはこちら -> ☆
by kazabana_am | 2013-07-03 22:18 | Book