花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

日曜日、午後5時の憂鬱

f0214858_17541028.jpg

雨の日曜日かと思ったら、良いお天気でした。朝の散歩の後、Jのシャンプーをしました。J君、ふわふわのいい匂いになりました。私は少し頭痛。季節の変わり目や仕事、その他のちょっとしたストレスのせいかな。

初夏の午後5時頃は気持ちの良い時間のはずですが、日曜日の午後5時は憂鬱になる時間帯。サザエさん症候群でしょうか?今日が土曜日だったらいいのになぁ。休暇を取った金曜日だったらもっといいのに。なんて考えながら、夕飯の支度中です。合間に季節のお便り用のプリントをしました。
f0214858_18111718.jpg

紫陽花が美しい季節です。
by kazabana_am | 2013-06-02 18:14 | 日々のこと