花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

初夏のブローチ

今日は朝から暑くて、初夏のような日差しでした。会社の近くの紫陽花も咲き始めています。今年は桜も早かったし、季節がどんどん移り変わって行くようで、少々戸惑います。もう少しゆっくり時が流れて欲しいなぁと。週末から作り始めたブローチが二つ完成しました。
f0214858_20501726.jpg

f0214858_20504289.jpg

初夏のブローチとタイトルをつけましたが、たまたま作ったのが初夏のようなお天気の日だったからで、季節は選ばず、1年中使えると思います。

「作って、写真を撮る」ということを最近していなかったので、またちょこちょこ制作しては写真を撮ることを楽しみたいと思います。

この二つのブローチは近いうちに旅立ちます♪
by kazabana_am | 2013-05-14 20:54 | ビーズ