花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

写真展 - 朝の時間

写真展のレポートは今日が最終回となります。今回の展示の順番は、季節の移り変わりゆく様子を見て頂こうと思って、春から始まり、冬で終わりとしました。最後は、冬の朝のシーン。
f0214858_2127991.jpg

夕日のシーンも美しく、いつまでもじーっと眺めていたくなりますが、朝のシーンもとても美しいものです。気が重くなるような仕事の日もありますが、美しい朝のシーンを眺めると、きっと良いことがあると感じられます。

私は朝が好きです。今は夜更かしすることも多いのですが、もともとは早寝早起き派で、早起きは全く苦になりません。朝日が昇って来る前の空は本当に美しく、特に冬の朝はお勧めです。写真展の最後はこの写真で終わりたいと思いました。写真展は終わりなのだけれど、一日が始まるシーン。皆様に、素晴らしい日々が続きますようにという願いを込めて。

長々と写真展レポートを見て下さってありがとうございました。コメント、お手紙、メールとたくさん頂きました。次はいつですか?と何人もの方に書いて頂いて、大変嬉しく思っています。またいつか皆様と素晴らしい時間を共有できたらいいなと思っています。とても良い雰囲気だったと言って下さる方も多かったのですが、それは、いらして下さった方々が作って下さったことだと思います。本当にありがとうございました。
f0214858_21401473.jpg

by kazabana_am | 2013-05-09 21:41 | 写真展