花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お礼

お散歩がてらいらして下さいと申し上げていたのに、4月下旬とは思えない寒さや雨の中、大勢の方にお越し頂きましてありがとうございました。Blogなどを通じてお知らせくださった友人、フォト、ビーズの先生のお蔭だと思います。メッセージカードにもあたたかいお言葉ありがとうございました。このメッセージカードは私の宝物です。

f0214858_17554676.jpg


美しいお花、美味しいお菓子など頂いてしまって、かえって申し訳なく思っています。ありがとうございました。

お越し下さった方々へは、じょじょにお礼のフォトカードをお送りする予定ですが、多少時間がかかるかもしれません。

このBlogでは、しばらくの間、一部の展示写真について、撮った時のことなど書いていきたいと思います。よろしくお願いいたします。

本日の写真は、朝の自然の光の中でオールドレンズで撮ったものです。素敵なギャラリーをお借りすることが出来、幸運でした。
by kazabana_am | 2013-04-22 17:56 | 写真展