花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

準備出来ました。

この週末でプリントとフレームに入れる作業を完了しました。
f0214858_2120677.jpg

お疲れ気味の表情をしたJ君ですが、お手伝いが忙しくて疲れたのではなく、美容院に行ったので疲れたのでしょう。プリントは家のプリンターで出来る範囲で行ったので、基本的にA4サイズですが、数枚ポストカード用の正方形のフレームも使いました。
f0214858_21244931.jpg

このぐらいの大きさだと家に飾るのにもちょうどいいです(我が家の場合)。写真展が終わったら、このフレームにJの写真を入れようと思います。

ギャラリーを予約したのは昨年の夏でしたので、ずっとずっと先のことを思っていましたが、とうとう今週になってしまいました。準備は出来たと思うのですが、何かとんでもないことを忘れていたりして、、、とちょっと心配です。

皆様のお越しをお待ちしています。お天気が心配ですが、お気をつけていらして下さい。お目にかかれるのを楽しみにしています。
by kazabana_am | 2013-04-14 21:32 | 写真展