花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桜 - 新宿御苑にて

1週間前、都内の桜が満開になった土曜日に新宿御苑に行きました。ニュースのお天気コーナーで、日曜日は天気が崩れるのでお花見は土曜日がお勧めですと盛んに言っていたせいか、去年よりとても混んでいました。

新宿門近くのヨウコウというピンク色の桜はとても人気があり、みなさん記念撮影をしていました。
桜 - 新宿御苑にて_f0214858_1839177.jpg

フランスのレンズで撮ると、ぐるぐるぐる~。こういう写真は好き好きだと思います。
桜 - 新宿御苑にて_f0214858_1841355.jpg

日本庭園に桜は似合いますね。
桜 - 新宿御苑にて_f0214858_18451630.jpg

桜って、こうして見るといろいろな種類があるのだなぁと感じます。
桜 - 新宿御苑にて_f0214858_18492436.jpg

明るく撮ってみました。
桜 - 新宿御苑にて_f0214858_18472716.jpg

by kazabana_am | 2013-03-29 18:51 | お花