花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

クリスマスローズと桜の日々

クリスマスローズが好きなので、ついついカメラを向けてしまいます。
f0214858_2263733.jpg

晴れた日も、
f0214858_227121.jpg

雨の日にも。
f0214858_2272148.jpg

俯いていることが多いので、顔(勝手にそう呼んでいます)が見えると、「もっとお顔見せて」と話しかけながら。
f0214858_22111213.jpg

去年のBlogをチェックして、桜はまだまだ先と思っていたら、今年はもう咲いてしまいました。桜は期間限定の花なので、毎日忙しくなりました。
f0214858_2214021.jpg

私の写真展へ展示するものは桜を撮って撮影終了と思っています。準備に間に合うかなぁと心配でしたが、十分間に合いそうです。といっても、桜は2点ぐらいだと思うので、選ぶのが大変です。何人かの方からJの写真をもっと多くと言われてしまいましたが、Jを桜と一緒に撮るのは、散ってからでないと難しいです。
f0214858_22225917.jpg

by kazabana_am | 2013-03-22 22:23 | お花