花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すみれのテーブルランナー

昨日久しぶりに恵比寿のお花屋さん、kusakanmuriさんに寄ったら、春のお花がたくさん並んでいて、卒業式用のブーケの準備をされていました。kusakanmuriさんのブーケを卒業記念に頂けるなんて嬉しいでしょうね。いいな。

marble*さんのお友達のスウェーデン織りの作家、nakoさんのすみれのテーブルランナーを購入することが出来ました。
すみれのテーブルランナー_f0214858_10211960.jpg

とても素敵な色と柄、家の中に春が舞い降りた感じがします。人の手からこうした素晴らしい作品が生まれるって、なんて素敵なことなのでしょう。
すみれのテーブルランナー_f0214858_10264810.jpg

nakoさんのロゴも素敵。栞にしようかな。落とさないようにしなくっちゃ。

私の写真展にいらして下さるかもしれません。お目にかかるのが楽しみです。
by kazabana_am | 2013-03-16 10:31 | 日々のこと