花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

**写真展のお知らせ**

Season's Greetings

f0214858_21214279.jpg


***ご連絡事項***
吉祥寺駅よりギャラリーまでは、東急デパート横の大正通りをお散歩気分でぶらぶらいらっしゃると、いろいろなお店があって、そう遠いとは感じないと思いますが、駅よりムーバスという吉祥寺の街を循環しているバスがありますので、これをご利用されると楽です。---->
私はまだこのバスに乗ったことがないのですが、38-1の停留所で降りるとギャラリーまですぐです。

それから、カメラ持参の方もいらっしゃると思います。ギャラリー内の撮影はご自由にどうぞ。私の大好きな恵比寿のお花屋さん、kusakanmuriさんにお花をお願いしましたので、被写体として白とグリーンのお花、素敵だと思います。ただし、人物撮影は、ご本人の了解を得て下さい。Blog等には人物のお写真はご遠慮頂いた方がいいですね。

私は、記念と記録のためにお写真撮らせて頂きますが、いらして下さった方とおしゃべりもしたいので、marble*さんに撮影をお願いしました。

それでは、週末の3日間、皆様にお目にかかれるのを楽しみにしています。

******

詳細はこちらをご覧ください。-> 

*開催中、私はずっとギャラリーに居りますので、ご都合宜しいお時間にお越し下さい。

Blogで紹介して頂きました。どうもありがとうございます。

私の写真の先生、結花先生のBlogでも紹介して頂きました。今回の写真展は先生のスナップフォトレッスンのお蔭です。先生とご一緒したクラスメートの方々には多くのことを教えて頂きました。
先生のBlog ->
marble*さん -> 
basil_mさん -> 

Blogのお友達、カナダ在住のmidasjennyさんがBlogで紹介して下さいました。
midasjennyさんの素晴らしいお料理とゴールデンの美人姉妹ジェニーちゃんとジーナちゃんのBlog ->
私にオールドレンズをおしえて下さったYumikoさんが、FacebookとFlickrで紹介して下さいました。 ->
Photo LessonやWorkshopでご一緒するshima・shimaさんがBlogで紹介して下さいました。shima・shimaさんもオールドレンズで撮っていらっしゃいます。リニューアルされたBlogもとっても素敵 ->
初めてのPhoto Lessonでご一緒だったyoshiko-ysさんがBlogで紹介して下さいました。yoshiko-ysさんの旅フォト、とっても素敵ですよ。海外に一人で行けそうもない私、いつか連れて行って頂きたいです。->

*写真展までこちらが一番上に来るようにしました。通常のBlogはこの下からご覧になって下さい。
by kazabana_am | 2013-04-14 21:33