花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

外は冷たく、中はぽかぽかの日曜日

風が冷たい日曜日でした。
f0214858_19511565.jpg

今朝は起きたらなんと7時。Jも7時までぐっすり眠っていました。午前中出かけて、午後に帰って来てから散歩に行きました。日差しは暖かいのに、冷たい風が吹いて、まだまだダウンもマフラーも手袋も必需品です。
最近カラカラ天気のせいか、ちょっと散歩に行っただけで、Jの足もお腹も埃で真っ黒になってしまいます。今日は家でシャンプーしました。ふかふか、さらさら、いい匂いになりました。
家の中は温室のよう。
f0214858_20434389.jpg

J君、うとうと。
f0214858_20414799.jpg

3時頃から録画していたディレクターズカット版の「ラストエンペラー」を観ました。公開版は163分だったそうですが、ディレクターズカット版は219分。覚えていないシーンが結構あると思いましたが、観ていないシーンが多いということですね。音楽も映像も美しく、長さを感じなかったのですが、終わったらもうお夕飯の時間でした。

****
今日のおまけ J君変顔シリーズ。
f0214858_20541938.jpg

by kazabana_am | 2013-02-24 20:56 |