花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

春を待つピアス

今日はとてもとても寒くて、冬に逆戻り。三寒四温というのでしょうね。2月は毎年あっという間に過ぎてしまうので、気がついたら、桜の開花情報をチェックしていましたということになりそうです。でも、実は私、冬が好きなので、会う人ごとに、「春が待ち遠しいですね」と言われると、つい、「そうですね。もう少しでしょうね。」と話を合わせてしまいますが、もう少し冬のキーンとした澄んだ空気の中に佇みたいと思うのです。それでも、やはり、春の訪れは楽しみです。いろいろなお花が次々と咲き、厚手のコートを脱いで、身軽になりますし、足取りも軽やかになります。アクセサリーやストールも少し明るめの色にしたくなります。
f0214858_2012934.jpg

f0214858_2013622.jpg

春のピアスがJames Cafe*に並びました。
f0214858_203237.jpg

by kazabana_am | 2013-02-12 20:08 | ビーズ