花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

春の気配

春のような暖かさの日があったり、雪が降ったり、2月は冬と春が主張しあったり、譲り合ったりする月のように思えます。遠目には冬なのですが、
f0214858_12564146.jpg

春の気配も、、、
f0214858_12565925.jpg

f0214858_12573349.jpg


この1,2週間、数か月前に撮った写真の整理をしているのですが、画像をチェックしていると、季節の移り変わりがよくわかります。その時々の自分のおかれていた環境とか感じていたことも鮮明に思い出されます。同時にたった数ヶ月前のことでも忘れていることも多いのだなぁと。

楽しいことも続かないし、悪いことも続かない。その繰り返しなのですが、反省すべきことは覚えておいて、悪いこと嫌なことは忘れてしまう。楽しいことは時々思い出して、また楽しいことをしようと思うことが元気でいられるコツでしょうか?

楽しい3連休を。
by kazabana_am | 2013-02-10 13:03 | お花