花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

意味

今日のBlogのタイトル「意味」は、私の大好きなBlogのひとつ、「ワルテルとソーラと小説家」さんの真似っこです。「ワルテルとソーラと小説家」は、小説「不夜城」をお書きになった馳星周さんのBlogです。軽井沢でのわんちゃん(バーニーズマウンテンドッグ)との日々を素晴らしい写真とともに綴っていらして、毎日楽しみに拝見しています。とにかく、写真が本当に美しく素晴らしいのですよ~。

最初のバーニーズ、マージは犬と暮らすことはどういうことかを教えるためにやって来た。次のバーニーズ、ワルテル君はマージを失った悲しみを癒すためにやって来た。3頭目のソーラちゃんはよりよい犬飼になれるよう、やって来た。どの家のどんなワンコも、その家にやって来た理由や目的を持っている。そう思うこと、ありませんか?と書かれています。

J君、J君はどんな理由、どんな目的を持って私のところに来てくれたのですか?
f0214858_20245894.jpg

今朝のような美しい空を一緒に眺めるためですか?
f0214858_20254938.jpg

by kazabana_am | 2013-02-05 20:28 |