花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬の紫陽花

冬の淋しい風景が撮りたくて、昭和記念公園に行ったのですが、お天気が急激に回復し、西立川に着いた時は空がグレイからブルーに変わっていました。グレイの曇り空がよかったのに、、、気温も上がって、コートがいらないぐらいの暖かさ。ちょっと残念な気もしましたが、公園内はガラガラだし、歩いていて気持ちがよく、散歩を楽しみました。椿がきれいでしたが、椿なのか、山茶花なのかよくわからなくて、、、花びらが1枚1枚落ちているのは山茶花、花ごと落ちているのが椿だったようなと思いつつ歩いていると、紫陽花が自然のドライフラワーとなって、きれいに残っていました。カメラをモノクロにして写してみました。
冬の紫陽花_f0214858_20264431.jpg

冬の紫陽花_f0214858_20265434.jpg

冬の紫陽花_f0214858_2027547.jpg

冬は木々が素敵です。
冬の紫陽花_f0214858_20273934.jpg

冬の紫陽花_f0214858_20275191.jpg

by kazabana_am | 2013-02-03 20:29 | Photo