花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日から2月

2月になりました。新しい年になって1ヶ月が過ぎてしまったのですね。今日はだいぶ寒さも緩んで、過ごしやすい一日でしたが、インフルエンザ、花粉症など、具合が悪い人が増えています。どこでうつるかわからないけれど、手を洗う、うがいをする、きちんと栄養のあるものを食べる、休養する、楽しいことをする、楽しいことを考えるなど、心身ともに元気でいられるようにいろいろ気をつけないといけませんね。

2月は一番寒い時期ですので、まだまだ油断は出来ません。私は冬の風景が好きなので、もう少し冬を楽しみたいと思います。
f0214858_20461137.jpg

それでも、同時に春を待つ気持ちもあります。桜が咲くまでの間、蝋梅、梅、水仙、フクジュソウ、椿といろいろな花が次々と咲いていく様子を楽しみたいと思います。
f0214858_20401979.jpg


さて、今日は金曜日。良い週末をお過ごしください。
by kazabana_am | 2013-02-01 20:57 | お花