花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

冬の風景

今朝はとても寒くて、Jと散歩に行きましたが、J君、ちょっと歩いたら足の裏が冷たかったのか、早く帰りたいムードでした。裸足だし、犬だって寒いでしょうね。

夕方まで時間があったので、まだ東大本郷キャンパスに行きました。昨年の晩秋の銀杏は本当に素晴らしくて、今年の秋も行きたいなと思っています。今日は空がきれいでした。
f0214858_1817433.jpg

f0214858_18174067.jpg

モノクロも素敵でした。
f0214858_18195924.jpg

赤い自転車もいいですね。
f0214858_18214578.jpg

黄葉(紅葉)が素敵な場所は当然新緑も美しいし、すべて葉が落ちた後の風景もいい雰囲気なので、3回は行きたくなってしまいます。次は新緑の頃に行きたいです。
by kazabana_am | 2013-01-12 18:23 | Photo