花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

初ドライブ

お正月の3が日はお天気には恵まれましたが、風が強かったですね。昨日は久し振りにJとドライブに行きました。
f0214858_1941314.jpg

行き先は何度か行ったことのある城ケ島。
f0214858_19162212.jpg

私は海で泳ぐわけではないので、冬の海の方が好きです。昨日は風が強くて、J君、飛ばされそう。
f0214858_19172510.jpg

f0214858_19184412.jpg

水仙はまだほんの数本しか咲いていませんでした。きっともうすぐ良い香を放ってくれることでしょう。
f0214858_19191916.jpg

f0214858_19201488.jpg

今年も美しい毛の色の猫ちゃんに会えました。
f0214858_19203578.jpg

ローストビーフのサンドイッチを作って、コーヒーもポットに入れて行ったのですが、風が強くて、サンドイッチが飛ばされそうになり、ゆっくり味わうことが出来ませんでした。

帰りに三崎港でめかじきの味噌漬けと西京漬け、逗子でマーロウのプリンを買って帰って来ました。
by kazabana_am | 2013-01-03 19:24 |