花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

寒いけれど、心があたたかい朝

安静中のJ君、お散歩なしでつまらなそう。
f0214858_1112017.jpg

Jの気持ちはグレイなので、モノクロで撮ってみました。元気がないのではなく、ソファダメ、椅子ダメ、飛びついたらダメと、ダメダメ言われてふてくされ中。
日が当たると昼間はリビングは暖かいのですが、朝起きた時は寒い!散歩はないけれど、新聞を取りに行く時はぶるぶる震えます。ついに今年も1年中、片付け、片付けと言っていた割に、たいして片付かず年末を迎えてしまいました。気持ちが少々ダウン気味の中、雪のカナダから温かいプレゼントが届きました。Blogのお友達、midasjennyさんから、素敵な湯たんぽ!
f0214858_1161887.jpg

素敵なセーターを着た湯たんぽが、冷たい海の上を飛んでやって来てくれました。湯たんぽの温かさは心の中まで温かくしてくれますね。midasjennyさん、ありがとうございました。早速Jがクンクンしています。midasjennyさんのガールズちゃん、ジェニーちゃんとジーナちゃんの匂いがするのかな?

これから片付け、郵便局、銀行、買い物といろいろしなくてはいけないことがあるのですが、のんびりとスパイシーなチャイを飲み、シナモントーストまで食べてしまいました。
f0214858_1113688.jpg

f0214858_11135360.jpg


Jのことでは、暖かいお言葉、本当にありがとうございました。

良い一日をお過ごしください。いよいよクリスマスですね。
by kazabana_am | 2012-12-21 11:14 | 日々のこと