花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

鎌倉遠足

1日休暇を取って、鎌倉に遠足に行きました。鎌倉はいつも一人で写真を撮りに行くところとなっているので、友人と一緒に行くのは久し振りでした。良いお天気、海の近くは強風で飛ばされそうになりましたが、美味しいパンケーキを食べたり、おしゃべりしながら、小さな素敵なお店をのぞいたり、紅葉を眺めたり、楽しい一日でした。海蔵寺にも行きました。
f0214858_22281990.jpg

f0214858_22283188.jpg

f0214858_22283983.jpg

f0214858_10595755.jpg

f0214858_22285532.jpg

f0214858_2229865.jpg

f0214858_22291843.jpg

美味しい珈琲を飲んで駅に向かったのですが、お腹も空いてきてしまって、お夕飯を食べて帰って来ました。しみじみとお腹を温めてくれる美味しい和食でした。
f0214858_2230591.jpg


ご一緒していただいたのは、marble*さん、かおりさんと三浦のKさん。今回初めてお目にかかったKさんは素敵なお写真撮られている方で、いつかお目にかかれたらいいなぁと思っていたので、とても嬉しい遠足となりました。

写真のこと、旅のこと、会社のこと、家族のこと、趣味のこと、話題は尽きず、また次回を楽しみにしています。それにしても、このお三方、私のことを、お姉さんだったらいいな、叔母さんだったらいいな、お母さんだったらいいなと言って下さったのですが、お母さん?う~ん、お母さん、、、、
f0214858_22455599.jpg


*今日の夕方の地震、私はオフィスにいましたが、長かったので少し怖かったです。エレベーターも少しの間停まってしまいました。被害がないように祈ります。
by kazabana_am | 2012-12-07 22:46 | 日々のこと