花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

晩秋の風景 - 4

東大のイチョウ並木が素敵だと以前から伺っていたのですが、なかなか行く機会がありませんでした。そういえば、ポストカード売場で思わず手に取った銀杏並木の素敵な写真、外国かと思ったら、東大本郷キャンパスと書いてあって驚きました。東大は私には学力的に無縁の場所でしたので、こんなに素敵な所だとは知らなかったのです。
f0214858_21534592.jpg

f0214858_21542377.jpg

f0214858_21552043.jpg

日曜日のせいか、学生さんはあまり見かけず、イチョウを見に来た人や子供連れ、犬のお散歩の人が多かったようです。
自転車が似合います。
f0214858_21574697.jpg

f0214858_21575933.jpg

建物も素敵でした。
f0214858_2157158.jpg

f0214858_2205450.jpg

イチョウは緑も葉も多かったので、まだまだ楽しめそうです。真冬にまた行ってみようかと思います。
by kazabana_am | 2012-12-05 22:02 | Photo