花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

秋 - 空、雲、木々とビル

気持ちのよい秋の日。こんな日は家でのんびりもいいし、散歩日和でもありますが、私は会社。せめて秋を感じたくて、ランチタイムにオフィス周辺をぐるりと歩いてみました。見上げると青い空、白い雲、葉を落とし始めた木々、ビルの間を吹いてくる風。
f0214858_20533919.jpg

f0214858_20534142.jpg

f0214858_2054111.jpg

清里や軽井沢の空や空気とは違うけれど、こんな日は都会の秋もなかなか良いなと思いました。オフィスの周辺は意外と静かで、耳をすましてみると、遠くの方に高速道路を走る車の音も聞こえますが、風が木々を揺らす音も聞こえます。

コートを羽織らずに出てきてしまったので、少し寒くなり、カフェに入りました。今日のランチは、ショートパスタ入りのクラムチャウダー。あさり、ニンジン、玉ねぎ、ベーコン、ブロッコリ、カリフラワーがどっさりと入っていました。夏の間は食べたくもなかったクリーム味のものが美味しい季節になりました。
by kazabana_am | 2012-11-15 21:02 | 日々のこと