花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

11月の軽井沢 - 森のコテージ

森の中には何本かの道があります。教会への道、レストランへの道、そしてコテージへ続く道。森には番人がいます。
f0214858_19531876.jpg

この番人はさりげなく森の中を歩く人を眺めて、不審者をこれ以上森の中に入れないように注意しています。この番人は上のほうから見張りをしています。
f0214858_19555645.jpg

番人はコテージの鍵を持っていて、私にも鍵を渡してくれました。森に一晩滞在する許可を頂いたようです。
「君はあちらのコテージに泊まるといいよ。」「赤い葉の上を歩いていけばコテージに着くよ。」
f0214858_2003835.jpg

f0214858_2005174.jpg

f0214858_201799.jpg

コテージに着きました。鍵を開けて中に入ると、なんともスタイリッシュな部屋が現れました。
f0214858_2093891.jpg

f0214858_20132672.jpg

鍵を渡された時に、「部屋に着いたらお茶を飲むといいよ。」と番人に言われていたので、早速紅茶を入れました。
f0214858_20151675.jpg

枯葉に秋の光が射したような色、良い香り。
f0214858_20192213.jpg

森の午後はゆっくりとした時が流れて行きます。
by kazabana_am | 2012-11-05 20:20 | Photo