花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Jの週末

J君は?とお問い合わせ(?)がありましたので、本当は土曜日のフォトレッスンの様子をお伝えしようと思ったのですが、今日は久し振りにJが主役です。
ようやく朝の散歩が気持ちよい季節になりました。少し肌寒いぐらいです。
Jの週末_f0214858_20591222.jpg

眠そうなJ君。
Jの週末_f0214858_20593349.jpg

「新しいお友達が出来ました。」 J
Jの週末_f0214858_20571156.jpg

「こうやってあご乗せも出来ます。」 J
Jの週末_f0214858_210974.jpg

Jの週末_f0214858_212137.jpg

きりんさんは、京都のお友達basil_mさんに頂きました。今回のフォトワークショップにも一緒に参加することが出来ました。basil_mさん、Jにプレゼントありがとうございました。毎日一緒にお留守番していますよ。
basil_mさんのプリュムドワさんのフォト、とっても素敵です。
by kazabana_am | 2012-10-29 21:07 |