花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

京都・奈良 秋の旅 - 3

プリュムドワさんでのフォトワークショップに参加する時は、土曜日に京都を少し歩いて、夕方奈良に移動し、奈良に泊まります。京都は午後の数時間のみなので、あまり遠くには行くことが出来ません。いつかもう少しゆっくりと歩きたいと思っています。今回はなんとなく、久し振りに金閣寺と銀閣寺に行ってみたくなって。
とても混んでいました。誰がどんなカメラで撮っても金閣寺は金閣寺という印象。
f0214858_17282832.jpg

銀閣寺も銀閣寺。
f0214858_17284130.jpg

銀閣寺を後にして法然院に向かいました。法然院は光がとてもきれいでした。白砂壇(びゃくさだん)の模様は、イチョウとモミジでした。
f0214858_17311150.jpg

f0214858_17311954.jpg

f0214858_17315920.jpg

f0214858_17333510.jpg

紅葉の前だし、そんな混んでないかなと思いましたが、甘かったです。京都はいつでも混んでますね。
次回はいつかなぁ~。
by kazabana_am | 2012-10-28 17:35 | Photo