花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

秋の清里 - 2

秋の光と風が気持ちの良い一日でした。寒いかなと思って軽くて小さくたためるユニクロのダウンを持って行きましたが、全く出番なし。日差しが強くて、オールドレンズ、難しいと感じました。私が今使っているオールドレンズは3つあります。それぞれが特徴があって、なんとなく適当に使い分けている状態です。レンズ3つ持って行っても、レンズ自体が軽くて小さいし、カメラもフォーサーズ(ミラーレス)なので、たいして荷物にはなりません。
f0214858_15165346.jpg

f0214858_15171293.jpg

f0214858_15173165.jpg

昭和記念公園のコスモスもきれいでしたが、コスモスは自然の中に咲いているのがいいなと思いました。
f0214858_1518093.jpg

f0214858_1518596.jpg

by kazabana_am | 2012-10-14 15:19 | お花