花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

日帰り山中湖

3連休中に日帰りで山中湖に行きました。もしかしたら、私山中湖は初めて行ったかもしれません。
f0214858_2334655.jpg

早速ボートに乗りました。ボートに乗るとき、湖にいる白鳥の餌をくれました。漕ぎ出すとすぐに白鳥が寄ってきて、餌をせがみます。
f0214858_2352774.jpg

実は私、鳥って苦手。わー、寄ってきた。J君、じーっと見つめていましたが、目を背けてしまいました。
f0214858_2355932.jpg

いないことにしよう作戦?この白鳥、巨大!そして、凶暴。ずんずん寄ってきて、Jはもうちょっとで鼻を齧られそうになりました。きゃ~。
f0214858_238272.jpg

J君、危機一髪。固まってしまいました。
f0214858_2383260.jpg

ボートを降りる時、貸ボートやのおばさんに、「恐かった?ごめんね。あの白鳥、凶暴なのよ」と言われましたが、乗る前に言ってくれればいいのに。でも、面白かったけど。
ボートに乗っている時は曇り空でしたが、だんだんと晴れてきて、富士山も見えました。
f0214858_23104635.jpg

この後、気を取り直して、ドッグリゾートへ。
by kazabana_am | 2012-10-10 23:11 |