花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

秋の公園 - 4

今年はオールドレンズで紫陽花の写真をたくさん撮りました。紫陽花は特に有名な所に行かなくても、家の近所、会社の近く、通勤で通る道にもたくさん咲いているので、ついついカメラを向けてしまいました。紫陽花の写真集を作ろうかしらと思うほど。

昭和記念公園も紫陽花がとても美しい所です。なのに、一番美しい見頃の時期には行ったことがありません。今回も、彼岸花のエリアからコスモスのエリアに行く途中、枯れた紫陽花をたくさん見ました。ちょっと恐いほど。そんな中、まだ最後の美しさを見せてくれる紫陽花がありました。
f0214858_21463196.jpg

f0214858_2147399.jpg

f0214858_2147110.jpg

f0214858_21472486.jpg


次に行けるのはいつでしょうか?
by kazabana_am | 2012-10-01 21:55 | お花